SSブログ

スリムセラで2重あご解消できたよ! [スリムセラ]

最近あごが2重あごになってしまいました…。

自分でマッサージしても効かないし、何とかせねばということで雑誌で紹介されていたスリムセラを購入しました。

使い始めて今は2週間くらいになっています。

結果、フェースラインのもたつきがあきらかに減りました!

体重は変わっていないんですけど、顔だけあきらかに違いがでています!

フェースラインを中心に使ってますが、ホントに細くなっていますね。

顔痩せにはスリムセラ効果ありですよ(^^)

特に頬は効果がでやすいかな・・・。でも頬はある程度ふっくらしている方がいいので、ほぐす程度にコロコロしてます。

頬が細すぎると、げっそりして疲れているように見えちゃうからね。

他にも悩んでいた毛穴が目立たなくなってきたような?

まだ2週間しか使っていませんが、顔の色むらが少なくなってきたので、かなり期待してます!!!

初期投資だけで他にお金がかからないし、電気もいらないし、見た目も可愛いし、かなり良いお買い物をしたと思います!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。