SSブログ

スリムセラで顔痩せできました! [スリムセラ]

s5.png

スリムセラは3年程前に購入しました!

効果はあるんですけど、ちょっと面倒くさくて使ったり使わなかったり…

最近また雑誌で紹介されてるのが目に留まり、気合を入れて使ってみようと思いコロコロしています。

私の場合、お風呂が好きなので、その時の暇潰しになるかなぁと思い、浴槽に浸かりながらコロコロしてますよ。

やっぱりいいですね!使った翌日に仕事の同僚に

『なんか今日は顔が違うね!スッキリしてるね!』

なんていわれました。

最近アゴのラインがたるんできたので、アゴのラインを念入りにコロコロしたのが良かったのかな?

アゴのラインが引き締まると、顔全体がキュッと引き締まって見えますね。

ただ、やっぱりサボるとすぐに元に戻ってしまいますね。

コツコツ実践し続けるのが大切だなって思います。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|スリムセラで2重あご解消できたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。